いつもNECレッドロケッツへの温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2020/21シーズンをもって佐藤澪選手、ネリマン・オズソイ選手、岩﨑広報、奥山サブマネージャー、奥野通訳がNECレッドロケッツを勇退することとなりました。
在籍期間中は皆様から温かいサポートをいただき、本当にありがとうございました。
ここにスタッフより応援していただいた皆様へのメッセージをお届け致します。
佐藤澪選手からのメッセージ&島村春世選手からの贈る言葉はこちら
ネリマン・オズソイ選手からのメッセージ&古賀紗理那選手からの贈る言葉はこちら
◆岩﨑広報からメッセージ
広報2年、現役時代を含めると8年間お世話になりました。
NECレッドロケッツを離れることになり思うことは、このチームの一員として戦え、活動できたことを誇りに思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンの皆様にはスタッフになってからも声をかけていただき、とても励みになりここまでやり抜くことができました。レッドロケッツの一員として過ごした8年間、様々な経験をし、プレーヤー、広報、人としても育てていただきました。
ファンの皆様をはじめ、関わってくださったすべての皆様に心から感謝いたします。
レッドロケッツで培った経験を次のステップでも活かし謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
これからもレッドロケッツの応援をよろしくお願いいたします。
◆奥山サブマネージャーからメッセージ
選手で6年、スタッフで1年の7年間、本当に温かいご支援ご声援をありがとうございました。7年間を振り返ると、こんな私でも悩んだことや壁にぶち当たったこともあったなと思いますが、気が付けば最後は笑っていました。
それはどんな時も本気で一緒に戦ってくれた赤ロケファミリーがいたからです。
最高の仲間達、スタッフ、陰で支えてくれた事務局の皆さん、チームが良いときも悪いときも変わらずに応援し続けてくれた熱く温かい赤ロケファミリーが私は大好きです。
このチームで過ごした日々、学んだことを私は一生忘れません。
そして私は新しい道へ挑戦すると決めました。
これからの人生もいろいろなことがあると思いますが、「笑う門には福来る」笑顔を忘れずに、「意志あるところに道は開ける」強い気持ちをもって、ここで学んだことを生かし全力で突っ走ります!!
最後になりますが7年間関わっていただいた皆様、心からありがとうございました。
◆奥野通訳からメッセージ
2シーズン、レッドロケッツの一員としてチームに携わり、たくさん学び、かけがえのない経験をたくさんさせて頂きました。
選手、チームスタッフ、事務局、チーム関係者の方々の日々のサポートのお陰で業務を全うすることができました。本当にありがとうございました。そして、ファンの皆さん、いつもレッドロケッツへ温かい応援ありがとうございます。今後ともNECレッドロケッツのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。