8月14日(土)、中原区役所内で行われたパラリンピックへ向けた採火式にかわさきスポーツパートナーとして曽我啓菜選手が参加いたしました。
大会へ向けた応援パネルへも直筆でメッセージを添えさせていただきました。
曽我選手メッセージ文
『キラキラ輝く姿を楽しみにしています!川崎からエールを送ります!!!』
採火式では車いすラグビーBLITZの菅野元揮選手をはじめスポーツ選手の皆さまと「なかはらの火」を灯し、同日夕刻に行われた川崎市の聖火フェスティバルの種火「かわさきの火」となりました。今後、パラリンピックの聖火の一部となる予定です。
曽我選手コメント
たくさんのメッセージが飾ってある応援パネルを見た時、スポーツは人の心を動かす力があると感じ、そして人と人とを繋げてくれるものであると心が動かされました。
スポーツが盛んな川崎の街でバレーボールができることに感謝と誇りを持ちこれからも日々精進していきます。
本イベントを通してスポーツの持つ力、そして地域の皆さまの期待と温かい後押しは我々スポーツ選手の活力になっていると改めて実感いたしました。
引き続きこのような事業を通して地域の皆さまと交流し、地域に根付くチームを目指して取り組んでまいります。
開催にあたりご尽力いただきました中原区をはじめご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
川崎市中原区で行われた採火式に曽我啓菜選手が参加しました!
イベント・普及