NEC RED ROCKETS
  • 公式facebook
  • 公式X
  • 公式instagram
  • 公式youtube
  • 公式tiktok

2021-22シーズン チームスローガン・新体制決定のお知らせ

チーム情報

シェアする

いつもNECレッドロケッツへの温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2021-22シーズンのチームスローガン、新体制が決定しましたのでお知らせいたします。
NECレッドロケッツは、共に”宇宙一輝く星”を目指すクルーの皆さま(ファン、パートナー、そして地域の皆さま)と積極的にコミュニケーションを取り、皆さまに愛され、必要とされる欠かせない存在になっていきたいと考えています。
今後ともご支援ご声援をよろしくお願いいたします。
 

2021-22シーズン NECロケッツ(NECグリーンロケッツ、NECレッドロケッツ)スローガン

  

Always above! 常に上昇せよ!

 

2021-22シーズン NECレッドロケッツチームスローガン


2021-22シーズン チームスタッフ新体制


2021-22シーズン 選手一覧


※数字は背番号です


金子監督コメント


今シーズンは今まで以上に一人一人がバレーボールに情熱を注ぎ、トータルバレーで必ず優勝します。
NECレッドロケッツの伝統を胸にこれからも挑戦し続け、たくさんの方々の心に響くプレーをお見せしていきます。そして常に上昇することを怠らず、常勝チームに成長していきたいと思います。今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。 
 

山内キャプテンコメント


いつも温かいご声援ありがとうございます。キャプテンとして3シーズン目となる今シーズンはこれまで根を張ってきたものに実を付ける年だと思っています。目標は日本一ですが、一人ひとりがチームの勝利のために考動し、強くて周りから長く愛されるチームを目指しています。
勝利の先にある”宇宙一輝く星”を見た時の一体感をぜひ私たちと共に感じましょう!!
 

柳田副キャプテンコメント


この度副キャプテンを担わせていただくこととなりました。以前の経験を活かすというよりも、今のチームで勝つために自分は何をするのか、日々その時に必要なことを柔軟に行動していきたいと思います。
山内キャプテンを澤田と協力しながら一番近くで支えていけるよう、バレーボールに情熱を、チームに愛情をもって2021-22シーズン挑んでいきます!引き続きご声援よろしくお願いします。
 

澤田副キャプテンコメント


いつもたくさんの応援ありがとうございます。今シーズン副キャプテンになりました。監督から話をいただいたときは正直私にできるのか、不安もありました。ですが、私自身NECレッドロケッツのメンバーやファンの皆さんが大好きですし、このチームで日本一を獲りたい!という気持ちが大きく、やってみようと決意しました。
チームが勝つためにチームがどんなアプローチをするべきか、行動すべきかを考えてチームにとってプラスの存在となれるよう精一杯務めます。今シーズン絶対に日本一を獲ります!応援よろしくお願いします。